ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ぼくのかんがえたさいきょうアセン

頭:クーガーS
胴:クーガーS
腕:ツェーブラ41
脚:ケーファー45

主:GAXエレファント
副:サワードコング
補:試験型ECM
特:タイタン榴弾砲

ちょっと固いそこそこ動ける重火力を目指してみた。悪く言えば半端。

この中でツェーブラ41腕はおれが初めて扱うシロモノだ。反動吸収A+かつ軽いものということでセレクトしてみたのだが、どうなんだろう。結果、重量が結構思ったより余ってしまったが、気にしないことにする。ツェーブラの切替の遅さは杖39腕で体験してるから、まぁなんとかなるだろう。
切替の遅さから主武器にはOH耐性に難のある双門よりエレファントを選択。特殊武器は初期武器のタイタン榴弾砲にしてみた。チャージ時間の短さとS胴のSP供給を活かしてちょこちょこ砲撃をしかけるつもり。
ガチガチでないけど、柔らかくはない、前線で戦いたい機体にしてみた。油断したところをコングでどーんできたら最高だ。

こんなところで。