ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

REGZA Z2シリーズ

東芝の液晶テレビREGZAの新シリーズが発表された。
http://ascii.jp/elem/000/000/593/593106/

昨年末Z1シリーズを買ったばかりなので、新機種の情報を見るのはフクザツな気分でもある。どうせ一年に一回は新モデルが出るのだから悩むだけ無駄なんだが。

画質の強化や遅延の少なさと堅調に進化してるのがわかる。でも最もおれがすげぇと思ったのが
「Wマジックチャプター」
REGZAの録画で最も不満に思うところがこれだったもんだから、この強化は羨ましい。
たぶんこれまでは内部的にマジックチャプターの処理用に費やせる回路に余裕が無かったんだろうけど、プロセッサの強化で可能になったんだろうなぁ。

んー、録画の道は厳しい。