ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

日がな一日ゲームゲーム

キャサリンが届いているのだけれど、放置してがっつりとZealotを進めている。どうも最近体が動くゲームがやりたいというか、なんとなくアクションをやってないと落ち着かない。土日が潰れてしまった。


一応最高難易度とは言え、引き継ぎありだから全くつらくない。最高まで改造したジャベリンガン一丁あれば一撃ないし二撃で片付かない敵はいない。敵の出現場所もなんとなく覚えてるし、一周目ノーマルより全然ぬるいな。
というかジャベリンガン強すぎだろう。プライマリだけでも威力高いのに、セカンダリに爆発つくとか。おかげで他の武器をほとんど使っていない。あれほど楽しかったフォースガンやリッパーもな。

こうだんだん無感情に敵を切り刻むようになっていくのが面白いよな、このゲーム。