ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ケーファ45脚

ケーファシリーズにはとんと縁が無かったんだけど、ちょっと素材があったものだから45脚を作っちゃったよ。
…これいいね。

ダッシュD+がどれだけ速いか。なんか普通に動けるってぐらいの速さなんだよね。それでいて重量耐性は安心のA。固めの武装で蛇やっても大丈夫な耐性はある。それでいて強襲や支援でも動けるようなアセンがくめる。ひとつの兵装に偏らない汎用性の高い装備だなぁと思う。


ってことで、45脚購入を記念して、しばらく重ためな装備で戦うことにする。戦闘こそ我が命。コア凸は誰かに任せる。戦闘に必要なのは装甲だしな。