ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

イベント

このイベントの面白いところは初めに陣営が決まってしまうところ。このゲームは「再戦」するとチームがシャッフルされるのが常なのだが、今回はチーム固定のためいつまでもチームが変わらない。圧倒的に強いチームだと延々と勝ち続けてしまえる、もちうんその逆もあるのだが。

もともとEUSTのために、とかGRFのために、とか、そんな気分は欠片も起きない世界観とゲームなんだけれど、イベントとは言え、片方に与してしまうととたんに愛着もわくもんで。金と素材次第で動く傭兵失格だな。

http://www.youtube.com/watch?v=puSukd5cO5M

http://www.youtube.com/watch?v=g5FBP4JYMDs
ちょこっと録画ってみた。
基本的に強い味方に助けられた。