ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

はてなブログにテスト移行

日記サイトのさきがけ…だったかは忘れたけど老舗のはてなダイアリーがようやくブログサービスを立ち上げたということで、試しに移行してみた。

以前からクローズドベータをやっていたのは知っていたけど、この度オープンベータになって面倒な手続きもなくなったので、登録してみた。

なんとなくURLが以前使っていたsbloみたくなっていやんな感じ。デフォルトでGoogleの広告が付くようになって、はてダより退化した部分もあるな。

設定周りは、UIやデザインはだいぶ洗練されたけど、細かな部分がはてダに劣っているね。これはβ移行対応してくれるんだろうか。最近あまり大きな動きを見せなかったはてながようやく大きく動こうとしているわけだから、見守っていきたいが、さて。

↓ちなみに以前のはここ

http://d.hatena.ne.jp/ming_mina/