ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

A5に返り咲く

再びA5に。B1→A5→B1→A5。海老が板についてきたってことかな。


今日だけで100CP前後から250CPまで上げた。どんだけがっつりやってたんだか。
B1からA5に上がるための昇格試験は、前回の昇格時には2回も失敗してようやくパスといったひどさだったが、
今回は最初の10分でメダル5枚、あとの10分でメダル5枚で、わりと安定して成功した。

A5でのストレート降格もあって、最近は勝ちに行くよりもとにかくポイントに執着するプレイで頑張ってる。あまり良いことじゃないが。
相変わらずコア凸はうまくない。味方をうまく押し上げるような働きができたらいいなと思うが…。


ダリーヤはおれと相性のいいマップのように思う。
戦場がはっきりしていること。見通しはいいが、遮蔽物が案外多いこと。とにかく向こうまで攻めればいいというわかりやすさがいいのかな。

動画をとってみた。

やってるときはそこそこ気分いいが、こう見るとかなりチキンである。敗北だし…。
戦犯でもポイント稼いでるだけ頑張ってる風に見えると信じたい。よくねえよ。
…もっとマシに強襲でそこそこ頑張ったときもあったんだが、そこは録画してない時だったという…。そういう言い訳。