ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

農業ムスメ

農業ムスメ!(1) (エデンコミックス)

農業ムスメ!(1) (エデンコミックス)

フルカラー4コママンガ。掲載誌は何?

農業+ムスメと言えば、にんじんぱっくん〜大地の恵みでバストも豊作みたいな農ドルをまず連想したりするんだが、本作品はお色気要素は薄め。
というか農業ムスメとタイトルついてるわりに農業ネタすら薄めというのはどういうことか。
けいおんの軽音楽ネタくらいの濃度と思っていただければだいたい合ってる感じ。

中身も極めて穏やかで、一線級の萌え絵でもない。読んでる最中なぜか「朝日小学生新聞」という単語が脳裏をよぎった。ああいう穏やかなネタばかりだった。

メディアミックスするようだけど、どうなんだろうね。