ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

げーむ・りそーす

 今月はほとんどボーダーブレイクに始まり、ボーダーブレイクに終わった。俺が持てる時間と金のほぼ全てをボーダーブレイクに注ぎ込んだといっていい。2010年4月度における俺内部のゲームに割けるリソースのほとんどを費やしていた。

 どうして、今月こんなに注ぎ込んでいるのかと言えば、ひとえにゲーセンに近い場所に引っ越してきたからだ。
 ここ半年の静岡や群馬での生活はゲーセンとは縁遠いものだった。山の麓やら隣の市やらにあるゲーセンに通えるだけの体力も財力も無かったしな。

 そのフラストレーションを晴らすためか、今月の俺のゲーセン通いっぷりは酷い。もちろんそれでも並ぐらいだ。


 ゲーセン通いつっても、やってるゲームはボーダーブレイクオンリーであり、あまり幅広いとは言えない。音ゲーやら格ゲーやらもやってみたい気はするのだが、今更感があって、どうもな。ま、ゲーセンに通う理由なんてやりたいゲームがあるから、で十分だわな。やらなくなりゃ行かない、それでいいじゃないか。


 ということで、ボーダーブレイクもとうとうB2昇格。もう誰にも34ルーパーなんて言わせない。ここまで来ればあとはAランクを目指すのみ。