不安定な戦績
休日と言うこともあって、思う存分GPを投入してきた。主な収穫としてはメタル×1と集積体×2、近接戦章10個目ゲットってところか。
現在ウーツ所持数14個、メタル6個。隕鉄塊に至っては無数にある。つまり、あと1個でティアダウナーが作れる。
総スコアは19000。20000目前にして、ようやくティアダウナーを手に入れられそうだ。…自分が速いのか遅いのか判断しかねる。ゲーセンで他の客の画面をのぞき見した感じ、Aランクだと総スコア10万超えも珍しくないようだ。
…俺も結構プレイしているような気はするんだが、上には上がいるもんだ…。
それにしても今日の戦績は不安定だった。マッチングの相手によってずいぶん戦績が変わっちまう。今日は14ptで最下位から130ptでトップまで体験してしまった。
時間帯によってマッチング相手の層が変わる感じ。夕方からずいぶん楽になった気がする。それとも俺の精神が研ぎ澄まされてきたのだろうか。
これまで数ヶ月手に入らなかった集積体が1日で2個も手に入ってしまうとは…。何が何やら。