ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

GA材置き場終了

Oh...my god

とらのあなに行く理由がなくなってしまったじゃないか。
芸術科アートデザインクラスのアニメは夏から始まるらしい。…が、夏までしばらくあるこの時期、まだまだこれから販促だの露出だのを増やしていかなくてはならない時期に最終回を迎えるとは…。

きゆづき先生はあまり安定したアウトプットができないタイプの作家さんなので、アニメがきっかけでヤクイことになってしまう可能性が怖い。その予兆は見え始めてる気がする。


とはいえ、内容はトモカネが解説役というものめずらしいもので楽しかった。たぶんスポーツつながりで知ったな、トモカネ。
GA材置き場はたった1ページだけれど、5人全員がそれぞれ自分の役をこなしているのが楽しい。