ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ですぺ

一面一面区切られていて、一面ごとのプレイ時間がだいたい1時間ちょいぐらい。遊びやすい。
GoW2よりもボス戦が面白い。理不尽さがあまりなくて、きっちりリトライのチャンスがあって、攻撃のタイミングと逃げるタイミングがわかりやすい感じ。

というかこのゲーム結構凄いんじゃなかろうか。遊びやすいし、グラフィックもかなりいい。暗闇とライトの明暗の表現が映画的で雰囲気でてる。一つのステージは完全にシームレスでロード無いし、プレイ開始時やリトライ時のロードも短いし。
適度に難しく、適度にぬるくて、達成感はあるけどダれるほどじゃないというか。