ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

とかとか

プレアジからクリスマス向けクーポンが来た。50ドル以上買えば8ドル引いてくれるらしい。
せっかくなので"Dead Space"とバーゲンの"LEGO Indiana Jones"を注文しておいた。クーポンを利用して、しめて56ドル。現在1ドル=93円なので5200円程度。これはかなり安い気がする。
別に急いでないのでのんびり無料便で。年内に届けばいいや。


Dead Spaceを注文したのは、そろそろこのゲームに触れておかなきゃ損かなぁと思ったから。俺は流行ものが好きだし、たまには普段遊んでるゲームと毛色の違うホラーをやるのもいいかなと思って。一人でやると怖そうだから年末にダチんち持ち込んでやろう。
LEGOに関しては、この度日本版発売中止をアクティビジョンが発表してくれたので心置きなく購入。ゲームとしては単純そうだけど、インディージョーンズ好きだから別に持っていても損ないだろう。


あー来週がミラーズエッジで再来週がプリンスオブペルシャか…。てか、今週はFallout3か…。あー忘れてた、これは無理だ。