ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2011-01-28から1日間の記事一覧

魔法少女まどか☆マギカ四話

暗くて重い。話も、演出も、まるでホラーやサスペンスの文法で。 魔法少女というきらびやかな印象からすると、今のまどかの展開は陰惨すぎて。 ただ魔法少女で意外性のある展開ってのはそれほど例が無いわけでもなくて、それこそ「なのは」は戦闘と熱さであ…

インフィニット・ストラトス第四話

とうとう現れました謎の敵!この敵がいったい何なのかについて語られる日は来ない気がするぞ!すべてはヒロインといちゃいちゃするため。やだ…かっこいい・・とちょろい!の相克の中で相まみえるモノは何か!塩コーヒーか! ストーリー?知るかバカ!メカ少女…

フラクタル

ネッサかわいいなーマジかわいいなーとだけ考えていればいい気がした。あまりストーリーや設定の細かいところを考えるな。はなざーさんがあまりにもはなざーさんっぽすぎて、これなら「こばと」でも見てればいいんじゃね、とか思うんじゃない。心を空にしろ…

ケーファ45脚

ケーファシリーズにはとんと縁が無かったんだけど、ちょっと素材があったものだから45脚を作っちゃったよ。 …これいいね。ダッシュD+がどれだけ速いか。なんか普通に動けるってぐらいの速さなんだよね。それでいて重量耐性は安心のA。固めの武装で蛇やっても…