ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-12-20から1日間の記事一覧

VHS、LD、DVDで同時発売

CMでDVD&BDで同時発売の文句を見るたびに10年くらい前のCMを思い出す。 まずLDが消え、そしてVHSが消えたんだ。

DEAD SPACE 〜絶命異次元〜

月初に注文した品で、その一週間後には届いてたんだけど、ちょうどFallout3中で。あっちが一段落したのでちょこっとプレイしてみた。このゲームはホラー系という触れ込みだが、怖…くはない、あまり。バイオハザードプレイから10年、俺はどうやらホラーごとき…

S.T.A.L.K.E.R.が5ドル!

http://store.steampowered.com/app/4500/ 週末価格! もっとも通常価格からして20ドルなのでもともと安いゲームなんだけど。 とは言え5ドルは凄いなーあやうく買いそうになったわ。パッケージで持ってるっちゅーの。 Fallout3をFPS寄りにしたような、それで…

テレパシー少女 蘭

すげえよ、すげえよこのアニメ! テレパシー少女なのに最終回でもバリアーか!その通りだよ 急にエコっぽい話になった? 急や 急に未来世紀になった? 急や 急にナウシカになった? 急や 急にトトロになった? 急や 大神様人間に絶望したり見直したり何がし…