ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

艦これ巡礼本出します

なんかいまさらですが、C85、3日目(31日)東地区P-51aで艦これの聖地(というか鎮守府)巡礼本出します。

https://webcatalog.circle.ms/Circle/11013695

 

艦これ舞台探訪本

呉・佐世保鎮守府巡礼

「呉の雪風、佐世保の時雨」

f:id:ming_mina:20131228212627j:plain

内容はだいたい他の記事をまとめた感じです。具体的に言うと、

<呉>

<佐世保(長崎)>

  • 佐世保橋、凱旋記念館、セイルタワー
  • ハンマーヘッドクレーン
  • 艦艇見学、東公園
  • MHI長崎造船所

みたいな。秋から冬にかけて呉と佐世保をうろうろ歩きまわった記録を写真と文で綴っています。ブログでやれ、みたいな内容ですが、手にとっていただければ幸い。

 

なにぶん、こういうの初めて作るので内容の精査がうまくいかず、48Pにもなってしまい、しかもフルカラーで刷ったら、1冊GUMコミックス以上の値段になってしまいそうになったので、中身はモノクロです。もっとモノクロ向けに写真調整しておけば良かった…。

なので、手にとっていただいた方には、PDF版も同時にお渡しする予定です。こっちならフルカラーでいけるので。