ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

エヴァQ感想(コピペ版)

 

何も終わっちゃいねえ! 何も! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ!

俺の戦いじゃなかった、あんたにやれって言われたんだ!

俺は勝つためにベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した!

シャバに戻ってみると、艦橋に新キャラどもがぞろぞろいて抗議しやがるんだ!

俺のことサードインパクト起こしたとかなんとか言いたい放題だ。やつらに何が言えるんだ!

奴等はなんだ俺と同じあっちにいてあの思いをして喚いてんのか! 俺にはシャバの人生なんか空っぽだ!

ネルフじゃ礼節ってもんがあった。助け合い支えあっていた。ここじゃ何もねえ…

あっちじゃエヴァにも乗れたよ! 戦略自衛隊から接収した武器を自由に使えた!

それが現世に戻ってみれば、エヴァのパイロットにもなれないんだ!!

畜生…みんなどこ行ったんだ…クソ…

学校にも友達がいた。みんないい奴だった。あっちじゃ友達はごまんといた。

それなのにどうだ? ここには何もねえ…