ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

常磐線突破してんだ 水戸なら既に去って

トクだ値切符なんてのがあるのを知った。これまでJR東日本の切符大系なんてろくに興味もなかったのだが、今週末ちょっと遠出するに当たって少しでも交通費を浮かすために調べてみた。

トクだ値切符の特徴は、

  • 20%〜30% OFF
  • 席数限定
  • インターネット予約
  • クレカ必須
  • 指定時刻に遅れてもフォローなし。乗車券としても使用できない

と、縛りはあるものの、20% OFFは魅力。

f:id:ming_mina:20121115011602p:plain

さて、上野〜水戸間の値段でも観てみよう。

普通に買うと自由席で片道3510円の往復7020円。トクだ値だ指定席で5600円と、なかなか。予定が決まってる旅行ならこっちのが断然いいもんだね。

 

 

さて、水戸からどこにいくんだろうねぇ…