ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ワンフェス2012年夏

ガレージキットの祭典だけど、ほとんど声優イベントだけ出て帰ってきてしまった…何だろうこのなんだろう感は。コミケを企業ブースだけ行って帰るというか、そんなノリじゃないか。おれは個人ディーラーの創造にかける情熱とかそういうのにあてられるために頑張っていたのではないのか…とまぁ一応言い訳してみる。

 

それだけあって濃密な時間を楽しめたのは、まぁ良かった。TARITARIステージの「心の旋律」、Fate/Zeroステージの「荒れたステージ」は来て良かったと思える出来だった。

 

適当に企業ブースの写真とか。

 

f:id:ming_mina:20120729142035j:plain

なんか造形物この人から作られてるみたいなんだけど、おっぱい巫女人気あるんですかね…。

f:id:ming_mina:20120729162147j:plain

こっちはなんか意外に思えたんだけど、…わかる気はする。趣味かな。

 

 

f:id:ming_mina:20120729142125j:plain

ボーダーブレイクよりフィオナさん。まぁボダプレイヤーの女神かつ悪魔だろうか…。

f:id:ming_mina:20120729143348j:plain

ボーダーブレイクよりチャンスギャルズ。ボーダーブレイクの「ブレイクチャンス」「ダブルアップチャンス」「クラスアップチャンス」をそれぞれ擬人化した存在。というか公式ブログのキャラクター。かわいい。早くこういうプライズ出しておけよセガ。

f:id:ming_mina:20120729160524j:plain

f:id:ming_mina:20120729160521j:plain

TV版ブラックロックシューターよりデッドマスター。このベール被ったデザインで出すのか謎だったけど、出してくれるようでなによりだろうか。チャリオットも出すらしいけど、ねんどろからかー…。figmaだと本当にチャリオットつけろと言われるもんな。ならFate/Zeroのライダーの方で作るよね

f:id:ming_mina:20120729162554j:plain

ドリフターズの薩人マシーンさん。いい感じだなぁ、これは欲しい。

f:id:ming_mina:20120729163828j:plain

f:id:ming_mina:20120729163821j:plain

ちょっといまいちな撮影になっちゃったけど、ギルティクラウンより。これガチャらしいんだけど、すごくね。

 

以上気になったところー。個人があまり回れなかったのは残念、無念。