ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ボーダーブレイク A1

とりあえずクラスA1。Sランクまであと一歩。

f:id:ming_mina:20120715232657p:plain

かなり長いことA2-3ルーパーとして遊んでただけあって、この昇格は嬉しい。…A1試験はひたすら砲撃でストリーク稼ぐという攻略をしてしまったけれど、仕方ないよね。

 

それにしてもほとんど稼動当初からやってるのに遅いねーおれ。あまり効率のいい遊び方をしてないんじゃないかと思ったりなんかもするんですけれど、まぁゲームなんてそんなものさね、と。

とりあえず長らく達成できなかったA1クラスに昇れて良かった。センス次第ではとととーんとここまで昇格しちゃう人もいるらしいが…自分のペースが大事よね。

 

ボーダーブレイクも2009年稼働だから3年…自分が付き合ってるゲームとしては格段に長いほうになっちゃったなぁ…。稼動当初はMW2も出てなかったんだぜ。

そんだけ長くやってるから愛着はとてもとてもあるけど、まだ遊び足りない感もある。極めてないことが多すぎる。

ゲームとしてはやはりこれだけの要素が絡み合っているからバランス取るのが難しくなっていて、綻びもでてきているようで…ゲームとしては煮詰まりつつある方なのかなとも思うけれど…。

Ver3も控えてるしまだまだ楽しんでいけるのかな、と。うん、次のボーダーを超えるために頑張ろう。