ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ワンダーフェスティバル2012年冬・企業編

2012年冬のワンフェスに行ってきました。前日ちょっと飲み過ぎてフラフラになりながら寒空の下待つこと3時間半、暖房の効いた会場内に入ってほっと一息。…つくまもなくあれこれ回ってきた。

今回はワンダフルホビーライフフォーユーでやってるイベントが面白くて、あまり個人ディーラーを回れなかった…。造形物の祭典なのに、声優とか見てどうなの、ってのもあると思うけど、まぁ、それはそれということで…。

適当に写真でも。とりあえずグッスマあたりを。

f:id:ming_mina:20120212123940j:plain

f:id:ming_mina:20120212111908j:plain

f:id:ming_mina:20120212164338j:plain

ブラック★ロックシューターのBD-BOX付属のインセインBRS。フード付きの方は通常販売されるので安心。

f:id:ming_mina:20120212163448j:plain

アルティメットまどかさん。この展示の前が超絶混んでいて撮影するのも一苦労。

f:id:ming_mina:20120212125701j:plain

f:id:ming_mina:20120212125657j:plain

ギルティクラウンよりいのりさん。ぽやんとした顔がいいですね。

f:id:ming_mina:20120212125432j:plain

f:id:ming_mina:20120212125212j:plain

サクラ大戦は意表を突かれた。光武もセットらしい。

f:id:ming_mina:20120212125123j:plain

マジで。

f:id:ming_mina:20120212124742j:plain

DOG DAYSより閣下。エモノつきでかっけー。でもこれ買うとミルヒも買わんとなーって気になりそう。

f:id:ming_mina:20120212124458j:plain

f:id:ming_mina:20120212124447j:plain

f:id:ming_mina:20120212124337j:plain

f:id:ming_mina:20120212124413j:plain

戦姫絶唱シンフォギアより立花響。いがいとムチムチボディでいい感じ。翼さんも出るそうな。

f:id:ming_mina:20120212124417j:plain

f:id:ming_mina:20120212124408j:plain

モーレツ宇宙海賊より加藤茉莉香さん。…出るんだ、って感じ。この海賊帽いつ被るんだろう…。

他のはあとで更新。