ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

そういえばスカイリム

そういえば、未だにスカイリムをプレイしている。暇があったらちょこちょこやってるので、わりと長期間プレイしてることになるな…。

f:id:ming_mina:20120211011137j:plain

元々かなりのボリュームのある作品で、適当に遊んでても100時間くらい余裕なのに、し今週公式のMOD制作ツールなんてのが出てしまったものだから、年単位で遊べてしまうゲームになりそうな雰囲気だ。

 

画像は、噂のナイチンゲール装備をゲットしたところ。あるクエストでもらえるんだけれど、これが超カッコイイ。なんといってもヒロイックなマント装備がいいね。スタイリッシュな仕事人って感じの雰囲気が最高。

まだまだメインクエストに手を付けてないし、のんびり遊ぶかなぁ。