ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

今年もよろしくお願いします

2012年あけましておめでとうございます。

 

ネットの片隅の木っ端サイトを初めて何年経ったことやら。一度も脚光を浴びず、元より脚光など浴びる気もなく、ただgdgdとするだけの日記。そんなものでも振り返ってみれば小っ恥ずかしくて、それが面白いものだから、このサイトはおれのためにあるということで存在理由なんてその程度で十分だわ。

 

 

さて、今年の目標は、去年よりも積極的に。思えばこの歳になって知らない世界が多すぎる。おれはすごく引っ込み思案というか面倒臭がりやで。

例えば大阪には6年も住んでたけど、一度も海遊館にもUSJにも行かなかった。行く機会はあったんだけど、高いしー疲れるしーみたいな理由で回避し続けたら大阪を出ることになった。

その轍を踏んではならない。今いる場所・時間・機会を活かして、今できることを精一杯やるべきなのだ、と徐々に自分の時間がなくなる中強く思ったわけ。

 

今年はまず一発目にスペイン旅行に行きます。見たことない海外の町並みや・飯や、文化ってのを味わって矮小な自分を見つめ直してみたいと思ってます。逆に、ンなことで自分探しが完遂できるとも思ってないわけで。

今年は今までやらなかったこと、面倒くさくて、しんどくて、気になってるけどやらなかったこと、ってのを積極的に見つけて、やっていきたいなぁと思ってる。時間は無駄にできない。