読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Modern Warfare3

CoDの新シリーズを求めて狂乱が起きるのも恒例になってきた。年々、日本版の発売が早まっていると言うのにね。

11/8の発売日を前にして、本日11/7に秋葉原はアソビットシティにて、Modern Warfare 3のアジア版の発売が開始された。PC版及びXbox360版で、PS3版はなし。プラットホームによる違いは何なんだろうか。よくわからない。

まぁ、一週間後に正規の日本版が発売されるわけで、焦って買う必要もないのだが、少しでも早くやりたいという阿呆な連中がいる。…日本版発売まで2ヶ月も待たされる時代じゃないのに。


そんな阿呆な連中のひとりが俺だった。


たまたまアソビットシティで予約していたのが功を奏した。なにせ今のところフライング販売を行った店舗はここだけだからだ。


本当に、たまたま。まぁ、電話かかってきて「今日手に入りまっせ」って言われたら買いに行かないわけもない。この冷たいご時世にわざわざ電話をかけてお知らせしにきたってのも、海外版を予約するような輩は、何があっても買いに来るからだろうな、機会損失を逃さないわけだわ。


ってことで、プレイを開始している。世界的にフラゲでプレイしたらyou BANなんて話もあるが、おれは気にせずやっている。まぁ正規で買ったものだしね。スクエニがどう思ってるかは知らないけど。