ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

結婚式の二次会

先輩の結婚式の幹事をやったのだが、そのとき二次会で流すビデオを製作した。新郎の思い出をつづったビデオレター的なものだ。
Premiere Proを最近手に入れたということもあり、願ったり叶ったりのビデオ編集の機会を得ることができた。

おれが数年ぶりに創り上げた創作物でもある。ああ、ものをつくるってこんなに楽しいんだなって思った。しかも上映ブツだから評価が付いてくるのは製作者冥利に尽きる。

作成したビデオは冗長な部分もあったけれど、…全体的にかなり拙いけれど、それでもそれなりに受けていて、新郎から感謝の言葉を得ることができて、本当に良かったって思った。


観賞用として買ったProduction Premiumだけれど、もっと本気で使いこなしていってもいいかもしれない。
…いくぞAfterEffetcts