ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

レトロランサー突撃

今夜はプライベートマッチでの対戦をしたよ。
おれがやったことと言えばレトロランサーで突撃だけだよ。こうスモークを炊くだろ。突撃するだろ。串刺しにするだろ。それだけ。だけど、それが楽しい。
もうウザイくらいに銃剣突撃したよ。キルの1/3がレトロランサーキルってどういうこと。

チェーンソーは近づいて相手を吸い込んで叩っ斬るのが楽しいんだが、銃剣突撃は一気に距離を詰めて相手の意表を付くのが楽しい。


ギアーズのガチの対戦は1の頃から肌にあわないので、Privateで気軽に楽しみたい。