ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

任天堂カンファレンス

あれこれ新作が発表されたようで。シリーズものもあれば完全新作もあり、まだまだ3DSは元気だぞ、これあらだぞというアピールは十分だったような気がする。
…まぁ最近時間なくてろくにゲームできないんだけれど。

http://www.4gamer.net/games/140/G014039/20110913038/
Project mirai(仮)

まさかのねんどろいどベースのProject DIVA…的な。個人的にDTのリアルミクさんは微妙で、ローポリの方が可愛いと思ってたところに、まさかねんどろベースで出してくるとは。あらかわいい、と思わず呟いてしまったくらいだな。



…なんとなくボーダーブレイク3DSを夢想した。