ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

死にまくりよー

もうどうしようもない。否定のしようもない。完全に崩れてしまった日常。これまで積み上げてきたものが全てなくなった。

OPまで出てきて重要ではなさそうな人物だったものの、それなりに日常の象徴であった双子があっさり退場した。そんなもので、物語は急展開。一体これからどうなってしまうのか。怪しげなギモーブ屋、怪しげな父様、しゃべりだした犬。日常なんてなんだったのか。


画面が白くなったり黒くなったりは近年よく見る表現だけど、まさかグロ規制で使用されるとは思わなかったよ!「いやーBLOODっぽくなってきたなー」って、+は夕方だったぞ、加減しろバカ!


しかし話がどう転ぶのかわからなくなってきた。一体どうなってしまうのか。ピングドラムと並んで、今期もっともストーリーの先が気になるアニメだ。