ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

OS X Lion祭り

出たばっかりのOSを即インストールするなんて、バカのやることだよ…。WindowsはSP1が出てからアップグレードしろ。どうして未だにXP SP2を使っている企業があるのか、その意味をよく考えるといい。


…でも、まぁいれるよな。腹ただしい不具合祭りも10年経てばいい思い出だ。Windows Meのぐんにょり具合も、今となっては笑い話だ。その10年あとの笑い話のために、今は大いに怒ろう。


…というか、メジャーなソフトさえ不具合ってどういうことなのー!そのへん全く考えてないのかよApple


ちなみにおれの出会った不具合。「Lionにアップグレードしてからシャットダウンできません」
原因はこれっぽい。
[http://www.just-kaspersky.jp/support/os_mac.html:title=Kaspersky Anti-Virus for Macをご使用いただいている方へ
Mac OS X v10.7(Lion)へのアップグレードをお控えください]

わざわざMac用カスペルスキーを使ってるような奇特な人間に対してこの仕打。パソコンよりもウィルスに強いよ!といっても入れないのもアホだから入れたらアホなことに出会ったよ。アップグレード前に情報収集するべきだったね。でも、アンチウィルスソフトなんてふだんなにげなく使ってるからインストールしてる気分もなくて…。