ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

今週も可もなく不可もなく

テンションが高くなることもなく、低くなることもなく平常運転。受身な人生はどこまで続くのか。

最近ようやく気付いたけど、この世界は自分から動かないと何も起きない。イベントドリブン気取っても何も起きない。そんなもので。だけど、自分から動くことを知らないから、どうも面倒で、億劫で。
性格や性質は今更変えられないし、やり方を変えるのがベストなんだろうな。


誰かを助けたいのか、誰かを助けた自分が好きなのか、そういうことばかり考えている。たぶん俺も後者なんだろうな。
こんな十代みたいなことばかり考えていていいのだろうか。やれやれ。