ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

あざといシャルあざとい

このアニメにあざとくない瞬間なんてねえよ!


一夏さんがひたすらシャルル君の着替えを見たがったシーンが印象に残りました。そりゃ女子ばっかりのところで同性がくればそりゃ始終一緒にいたがるかもしれんが、なんか度を超してるというか。ホモだこれ。

シャルに関しては…あー、なんか俺の中ではちょっとあざとゲージが高すぎてなんかなー。セシリアさんくらいのちょろさでいいんだよ。こう女の武器を使用して籠絡してくるというか、無意識のうちに男を悦ばせようとするあたりがなー。所詮妾の子よねー。おっぱいおっぱい。

でも一夏視点で訓練付き合ったのはシャルだけなんだよなー。他の娘は自分のことしか考えてないけどシャルは相手のことをきっちり考えてるのがな。そのへんもあざといんですけどね!根がいい子な分、計算高さを天然でやってる感があって。
シャルも見事ちょろレースに参戦したし、あとは眼帯っ娘ラウラが落ちるのを待つだけだなー。先行してる情報から判断するに、再来週にはちょろってるらしいので期待。