ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

WF2011 企業系

GA 芸術科アートデザインクラス


WFショーケースになりましたノダミキ&キョージュ(イロドルンジャーVer)。ミクやアイギスといった強豪(?)相手に肩を並べるってのは結構すごいのではないでしょうか?GAもここまで来たか…と感慨深くなりました。

ブラックロック★シューター



BRS関連。ヨミ&マトのfigma。マトは手に入らず、ヨミは7月発売予定?ストレングスさんもそろってまだまだ展開していくご様子。


と思ったら、ホワイトロックシューターなんてのが発表されてたよ?エモノが鎌じゃないですか!デッドマスターさんと被るじゃないですか!やだー!
ゲーム版にはデドマスさん出ないのかね。

Steins;Gate


ねんどろいどまゆしぃ。シュタゲもアニメ化を控え、どんどん展開していくなぁ。

トトリのアトリエ


ねんどろトトリさん!?ホムちゃんまでセットでなかなかすごい。

こんなのも出るのかー。

ストライクウィッチーズ


リーネちゃんfigma。実はゲーマーカードはずっとビショップにしてるのだが、Liveのバグのせいで未だに隊長のままだったりする。

探偵オペラ ミルキィホームズ





ミルキィホームズのBD特典のねんぷち。いいなぁこれ。予約済みですが楽しみ。


今回発表された怪盗アルセーヌフィギュア。会長Verもあるといいなぁ。というかミルホはfigmaが欲しいかも。こころちゃんの展開はまだー?


かまぼこー

魔法少女まどか☆マギカ



魔法少女まどか☆マギカねんどろいどfigma化。せっかくの魔法少女スタイルだけど、未だに本編では公開されていない姿!というか最終回までに魔法少女になるかすら怪しくなってきた昨今。マミさんやほむほむなど周辺の展開も気になるなぁ。
おいマミさんfigmaの首とるって言ったヤツ出てこいよ。

天体戦士サンレッド



レッドさんとヴァンプ将軍。こういうラインナップもあるから面白いよなぁ。

もしドラ


もしドラねんどろ化…気が早すぎる…

フラクタル



ワンホビのフラクタルコーナーでも公開されてたフィギュア。ちょっとあられもない方向から撮ってみた。
…しかし、アニメと色が違うのは何故?元はこっちの色らしいのだが…。どうも現場の意思疎通がうまくいってない感があるなぁ。

ZOE ANUBIS


ANUBIS関連の商品が出るとか。



ジェフティ。おれは模型に関してはろくにしらんのだが、話題になるってことはこれまであまり商品化されてなかったのだろうか。コナミにしては珍しく、評価に対して展開が薄い感じはするよね。

BORDER BREAK

コトブキヤボーダーブレイク




ワンフェスで特に新しいものが発表されたわけでもなかった。…しかし、こうきっちり作られるとセイバーもかっこいいなぁ…。

シャイニングハーツ



パンが置いてあって腹筋が痛い。

俺の妹がこんなにかわいいわけがない



きりりん氏と黒猫とか。

MHP3


アオアシラさん。見た目だと強そうなんだけどなー。

インフィニット・ストラトス



セガのプライズで登場らしい。各2種の模様。シノノノさんとラウラは確定として…すごく鈴音がハブられる気がする…。