ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

フラクタル

ネッサかわいいなーマジかわいいなーとだけ考えていればいい気がした。あまりストーリーや設定の細かいところを考えるな。はなざーさんがあまりにもはなざーさんっぽすぎて、これなら「こばと」でも見てればいいんじゃね、とか思うんじゃない。

心を空にしろ。簡単だろ?実況するような気持ちで、ただひたすらキャラの上っ面だけを見つめて観ていればいい。

…萌えアニメじゃないらしいんだけどね、これ。

三話で人が大勢死ぬアニメもあれば、魔法少女が死ぬ話もある。三話ってのはそういうものなのだろうあ