ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

備忘

この土日にはいろいろとゲーム・アニメ・マンガ類などを購入した。

魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1stのBD-BOXが一番でかいか。あと大復活の限定版など。
両方共少しずつ堪能する予定。

特にコメントもないな。
最近はどうも書くことがない。正確には書くことはあるのだが、全部その場でpostしてるからわざわざ起こすまでもない。
もっと熟考したほうがいいかもしれない。
アニメを観た後、ゲームをした後、マンガを読んだあとに、一行の感想じゃなくて、ちゃんとした文章で何か残すべきなのかもしれない。
ちょっと最近あまりにも三日坊主すぎる。

日々、少しずつ何かは残していきたいもの。