ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

GOD EATER BURST

この土日ずっとプレイしていた。
ふと体験版が配信されてるよーみたいなネタがあったので、気になってプレイしてみた。


おれはいわゆるモンハンをプレイしたことがない。ハック&スラッシュ系もまともにやったことないので、このゲームの立ち位置ってのはわからないんだが。

でもかなり面白かった。ハイスピードがウリらしいが、その宣伝に違わない感じでスタイリッシュなアクションっぽくていい感じ。しかも武器がこう厨二心を刺激するでかさでいい感じ。

でもそれだけじゃ「たぶ、ふーん」で終わったろうな。
この体験版がいいのは、ウリであるマルチプレイができることだ。体験版なのにだ。

そんなわけでPS3のアドホックパーティーを用いて昼間っからフレンドとじっくり遊んでいた。
お互い慣れないので、全然チームプレイらしくもないのだが、もっと慣れてくれば華麗なプレイができるのだろうか?


この手のPSP協力プレイゲームをこれまで正直バカにしてたけれど、案外やるなぁと思った。据え置きよりも手軽であるってのはいいだろうね(PS3介してやる人間が言うことじゃないが)

でもPSPって移動しながら視点変更がたまらなくやりづらいねぇ。箱コン使ってプレイしてえなぁ