ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

STAR DRIVER 輝きのタクト

本日17時からスタートしたけど、この時間にやるアニメじゃない気がする…。

狙ってやってるバカっぽさ+巧妙なエロシーンの挿入っぷりに玄人が作った作品を思わせる。エンタメだもんなー。客を喜ばせる精神は評価できる。
一話できっちりロボ戦まで見せたのもいいよね。バトルは次回からーみたいなアニメも多い中で、一話でこのアニメの基本的な形を見せてくれた構成はなかなかだと思う。

ストーリーは正直わかんねーだろうな。どう転ぶかわからねぇってか。グダグダしなければ楽しいものになるんじゃないかなー。


意外と真面目な人からは反応悪いらしい。おれは結構楽しかったんだけどな。わけわかんなくて。
実況の反応では「ウテナ」っぽいというレスがちらほら見られたのが気になった。あのシュールさとかわけわかんなさがそう感じさせるらしい。たぶん、正しい感覚だと思う。