ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Halo Reach

Halo Reach リミテッドエディション到着。
なんかでかくね?


機密入れを模したパッケージの中にはソフトと設定資料。
この設定資料がなかなか凝っていて、注意書きから貼ってあるラベルから、まるで機密書類のような扱い。ちょっともったいないからまだ開けてない。
ゲームクリア後に開けるとしよう。


ゲームは良くも悪くもいつも通りのHalo。


でも他のゲームと比べると、やっぱりHaloの世界は広い、と感じる。

オープンワールドじゃないんだけど、世界の広さ、みたいなのを強く感じるマップなんだ。
あと自然物が綺麗だね、本当。決して写実的じゃなくてCG的ゲーム的な色合いなんだけど、それが逆にリアルよりも綺麗に見える。

光とか半透明感とか、そのへんのグラフィックはHaloが秀でてると思う。


キャンペーンをそこそこやってるけど、やっぱりメインはFireFightやForgeなんだろうか?
ご無沙汰の360スレにも参加したいねぇ。