ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ブラック★ロックシューター

ホビージャパンについてたのをみた。

デッドマスターさんが良すぎる。鯖折りされちゃって必至に抗うのに結局粉々にされちゃうところとかかわいい!
figmafigmaじゃないフィギュアのどっちか欲しいなぁと思うくらい、デザイン的にすごく気に入った。たぶんブラックロックシューターさんより。

肝心のアニメはやりたいことはわかる。日常の心情のもつれをより上位の何かに喩えてる感じとか、セカイ系っぽいなぁと思ったりもして、それはそれでいいんだけど、もう少し尺が長ければ…あるいはもう少し端的にまとめれば…と思ったり。

そもそもブラックロックシューターじゃなければなぁと思ったのは、元々のブラックロックシューターファン、そしてこの作品で初めてBRSなるものに触れた人双方の思いじゃなかろうか。

まぁデドマスさんが良かったから全然よし!