ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

A5昇格

 

ようやく念願のAクラスに昇格することができた。実に長かった。
俺がこのゲームを始めた時に立てた目標は2点

  • ティアダウナーを手に入れる
  • Aクラスに昇格する

この両方を満たすことができた。


今はBとAがマッチングしなくなってしまったし、渓谷はマップは12人で昇格試験の「総合順位8位以上」も達成しやすい。
まさにおまけしてもらって昇格みたいなものだけれど、とりあえず昇格は昇格。ここからたたき落とされるもよし、一段落つけて別のゲームにリソースを割くのもいいだろうか。

とりあえず秋に稼働するというVer2.0のエアバーストまで待つのも良いかもしれない。

なにはともあれ、祝杯を上げたい気分だ。