ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

記録

 今週末はそれなりに充実した日を過ごした。…気がする。
 土曜日はジャパンビアフェスタに出かけて、地ビールのいろんな銘柄を飲むことが出来た。…なにぶん酒が弱いので全体の1/4も飲めなかったが、それなりに満足できた。

 日曜日は部屋の掃除をした。1週間過ごすうちにどんどん腐海に浸食されていくこの部屋を浄化する作業は極めて重要だ。ここ半月ほどサボっていたので、なかなか骨の折れた。部屋の居住スペースが倍近く広がった。これからの1週間を生き抜く活力が生まれるというもんだ。


 あまり家でゲームできてないな…。コンシューマゲームより面白いものが今の俺にあるのだろうか。ま、物事には流れがあって、自分の興味が向けばいくらでも耽溺できるもんさ。今の俺にはゲーセン通いが何よりも楽しいってことか。