ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

帰ってきたアニソン三昧

 素晴らしい一日になった。9時20分から夜中1時まで。完全覚醒。GW最後にふさわしいお祭りだった。


 ネット上でもかなり騒ぎになっていたようで、どこぞの実況鯖が落ちたとか、Twitterにおいて世界一の話題になったとか、あれこれ耳にした。日本が平和である証拠だし、同時にアニソンが世界を平和にする可能性を秘めた存在だってことの証左だろう。


 言いたいことはいっぱいあるし、語りたいこともいっぱいあるが、ともかく、司会の緒方司令や丹下桜榎本温子両名、藤崎アナ、駆けつけてくれた水木兄貴、ゲストの方々、裏で支えてくれたスタッフの方々、そして聴取者の皆様方、本当にお疲れ様でした。
 本当に楽しい一日になった。ここまで、みんなと一体になれた日はそうないと思う。現代におけるハレの日ってとこか。ああ、お祭りって本来こういうのを指すんだろうなぁってのがすごくわかった。


 さて、ここまでひっぱったからには、次回もやってくれるんだろうな?期待しているゼーーーーッ!