ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

散財

 

ボーダーブレイク Ver1.5 マスターズガイド、ラブやん購入。
マスターズガイドは28日発売と聞いていたのだが、本屋に行くと普通に売っていた。連休前だからだろうか。
この手の"ゲームの攻略本"を買ったのは久しぶり。昔はゲームをせずとも、こういうムックをめくってるだけで一日つぶせたもんだ…。
まだ読んでないけれど、新パーツや武器、マップの情報が載ってるみたい。



そういえばGAのDVDが全巻揃ってた。こう見ると壮観だなー。



限定版ジャケットのきゆづき描き下ろしが素晴らしい。ジャケットを揃えるために買い集めたと言っても過言ではあるまい。

BOXに収納するとせっかくのきゆづき絵が隠れてしまうので、うまい飾り方を考えたい。