ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat

 S.T.A.L.K.E.R.シリーズの最新作がいつの間にか発売されていたことを知った。年末のセールで買ったClear Skyプレイしても無いんだけどー。

 ってことで、しばらくいっかなーと思ってたんだけど、ふとのぞいてみたsteamにこんな記述が。

 steamでSoCやCS買った人は10ドル安くするよー。

 なんと19.99ドルですよ。元々29.99ドルだから高い方じゃないのだけれど、それでも最新のゲームが2000円以下で買えるというのはなにげにすげぇ。しかもSoCなんて去年1ドルで売られていた代物だぜ。お得すぎるだろう。


 ってことで、後先考えずにポチってしまった。…いつプレイするんだよ。


 今年のホリデーシーズンには、CoPが9.99ドルで売られるような気がするけど。それはそれとして。

 せっかく最新のビデオカードWindows7マシンがあるのだからDirectX11対応ゲームを買っておくのもいいことだ…ということにしておこう。