ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ツインテールの吸血鬼まとめ

 ダンスインザヴァンパイアバンドとかいうアニメが流行ってるらしいから、ツインテールの吸血鬼が出てくる作品について色々調べてみた。せっかく数年前からやってるしな。ググっただけだけどな!

 どうでもいいけど金髪+ツインテールはロリの法則でもあるのか。ツインテ自体がロリ要素を内包しているのか。

ノーブラッド―ツインテール襲来!

ノーブラッド―ツインテール襲来! (電撃文庫 ふ 9-1)

ノーブラッド―ツインテール襲来! (電撃文庫 ふ 9-1)

 直球なタイトルやなぁ…。ツインテ襲来って…使徒じゃあるまいに。

ダンスインザヴァンパイアバンド

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻


 なんかロリババァとキャッキャウフフするらしいですよ。マジで?いいなー。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん


 パッキーかわいいよパッキー。ロリじゃないけど貧乳というキャラ付けがやっぱり因果的で素敵ですね。中の人は今をときめく平野綾ですよー同時期にハルヒやってたのでそっちのが有名だけどな!

月姫


 我らがさっちん。当サイトのモチーフは彼女ですよ。真・真・月譚・真月譚とメルブラでは声が違うらしいよ!マジで!どっちも見てない(やってない)けど!金髪じゃないし、元から吸血鬼だったわけでもなく、ロリでもないのですが。だからいいんだろうが。


 思ったより見つからなかったな…。他にもあったら教えてくれると俺が喜びます。
 金髪+ロングは結構あるみたいだし、あと銀髪も。茶髪は少ねぇなぁ。

追記

二丁目路地裏探偵奇譚

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)


 二丁目でも無ければ路地裏でもなく探偵もあまり関係なければ、画像の人も自称吸血鬼という現代を代表するかのような曖昧でメタな4コマ。アリスちゃんかわいい!目つきの悪いところがかわいい!自分で記事書いておきながらすっかり忘れてたという罠。最近読み返したのになー。

BLAZBLUE


 http://blazblue.jp/
 格ゲーの世界にもいたよ!格ゲーで吸血鬼といったらヴァンパイアとかギルティのスレイヤーとか思い浮かぶけど、同じアークから出てたゲームにもいたなんて!金髪でツインテですよ!しかもロリ!それも、たぶん、ロリババァだな。