ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

俺ってこんなにダメな子だったかなぁ

 2010年も始まりにして、どうも壁にぶつかってる感じ。やれやれ。
 もっと黙々とできる環境にいるなら苦痛でもないのだが、どうも学園めいた雰囲気なのが気が重い。

 こう、昼休みに突っ伏しているタイプなんですよ。あたしゃ。


 とまあ、似たようなこと考えてる人いねえかなぁとネットの海を泳いでみればいるわいるわ似たような不全な方々が。けど、あまりにもいすぎるもんだから。

 ぶっちゃけ誰しもが思ってることなんじゃねえか。と。

 
 気にしない人なんていねえよ。悩むのは人並みってことだ。むしろ悩んでるのが当然ってもんだ。
 もし、病気なんてのがあるとすりゃ、それはそんな悩みを抱かないことだ。