ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ハム子が可愛すぎて生きてるのが辛い

 甘エビは私のものだ!が可愛すぎて生きてるのが辛い。そんなP3P。

 現在10月も中旬。修学旅行を控えているところ。もうそろそろ終盤なのかな?
 相変わらず面白い。何が面白いのかよくわからないときもあるが、ダラダラと先へ先へ進めてしまうこの魔力は何?

 それはカレンダーシステムのせいだろうか。1日を1ターンと考えると進めることに対して明確な意味合いがある感じで。あともう1日だけ…を誘発しやすいのだろうか。

 ともかくハム子はかわいい。何もしゃべらないのに選択肢が素敵すぎて辛い。友情☆フォーエバーとかそっちがすっこんでろ!とか。
 サントラも買っちったよ。Soul Phraseも初めは微妙だったのに聞き続けると妙に耳に残るなー。というかこの曲Danger ZoneとかA Way of Lifeとか放課後とかだいたい全てに同じフレーズが使われてるのね。こういうの本当うまいと思うわー。