ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Modern Warfare 2 開封編

 さて、Call of Duty Modern Warfare 2 Prestige Editionの開封風景でも。

 全景。アイギスと比較すると大きさがわかるかと(わかるのか?)

 NVG同梱の様子。完璧にすっぽり収まっている。

 箱の側面には同梱物が描かれている。一番右の顔は"SOAP" Mactavish 1/1フェイスモデル。Modern Warfareという物語を綴る上で欠かせない人物ですからね。

 中身その1。ソフトウェア。もちろんこれが本命ですね。"HARDENED EDITION"と書かれていて、Prestigeの下位にあたる限定版がそのまま入ってます。
 HE版の中身は、コンセプトアートブックとCall of Duty : Classicのダウンロードコード。アートブックは文章こそ英語ですが、ゲームを象徴する場面がそこそこに入ってます。ある意味ネタバレにあたるのかなー、これ。
 CoD:Classicは初代Call of Dutyのリメイク…移植かな。カテゴリはXBLAみたい。ソフトは北米版だけれど、日本タグでもダウンロードできました。まだ一般には公開されてないようだけれど、そのうち配信するんじゃないかな。
 ちなみにCoD:Classicにはマルチプレイも付いていて、結構豪華な気も。初代CoDのsteam版が19.99ドルってことを考えると結構良いおまけな気がする。


 中身その2。謎のパーツ群。これを組み立てるとSOAPの顔になります。


 中身その3。これこそPrestige EditionがPrestigeである意味。泣く子も黙るNight Vision Goggleだ!ちょっと質感がプラスチックな感じで、安っぽい。けれどMW2とInfinity Wardのロゴが付いてるしね!


 マニュアルにもNVGって書いてあるからこれNVGですよねー。


 マニュアルの中身。乾電池で動作するらしい。


 そしてSOAPの顔とNVGを合体させたらこんな感じです。ごついね…!
 ファンアイテムなオブジェとしてなかなかいい感じ。結構場所とるけれど…アメリカンサイズってことか。


 そいで、自分でもNVG試してみよう…と思ったのだが、電池ボックスを開けるのにドライバーがいるらしい。んー持ってることはもってるのだけれど、ちょいと探すのが面倒だ。
 ということで、NVG試用はまた次回に。