ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

疑心暗鬼

  • ファミ通で記事になっていた
  • ファミ通Xbox360では表紙になっていた
  • ゲーマガでも表紙になっていた
  • TGSで体験プレイできた
  • 体験版も配信された
  • 精神的前作はアニメ化もされた

 自分の周辺ではほとんど発売日近辺に狙ってた人が多かったので、一週間経ってからの持ち上がり方がちと異常で怖いですよ。初日売り上げから考えると、ほとんど前作のファン層と被ってると思ってたので。…選民主義になるつもりはないけれど、アンテナにひっかかってなかった人が多すぎるような気がして。
 端的に言い切れば、発売日までに存在を知らなかった人は、購入しても後悔するんじゃね、っと心配になる。

 …メーカーの広報の問題なのか、それとも受信力が落ちているのか。俺もある別の分野では不感症になっているのかもしれない。でも

 こんな何ヶ月前だ!って感想を見ると、もやもやした気分が。俺もきっとトンチキなことを言っている。