ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

年末までのゲーム予定表

 年末までどんなゲームで潰そうかなぁとか、ちょっと予定立ててみた。今年はあんま買わないなぁ。

・確定
 10/15 シュタインズゲート(360)
 11/1 ペルソナ3ポータブル(PSP)
 11/10 Call of Duty Modern Warfare 2(360)
 12/3 ユグドラ・ユニゾン(DS)

 今年の本命はMW2。よっっっっっっっぽど外れで無い限り、これで2年は潰す予定。P3Pはやりたいんだが、PSPをgoにするか3000にするかで思案中。goの方がネタになる気はするが、懐に優しいのはプライスカットされた3000だわな。ユグドラ・ユニゾンはケータイ版あまりやらなかった(やる気になれなかった)ので。

・未定(できればやりたいが…)
 10/29 ベヨネッタ(360)
 11/19 Left 4 Dead 2(360)

 ベヨネッタは好感触だったので考えたいが、シングル専用なのであまり急がなくていいかな、という気も。昨年L4Dをいち早く買ったもののあまり深くプレイできなかったので、L4D2はどうしようかなと。後者は雰囲気に流されて買っちゃうかもしれない。

・発売中の未定(いつかやりたい)
 ストレンジジャーニー(DS)
 ラブプラス(DS)
 無限航路(DS)
 朧村正(Wii)
 ルーンファクトリーフロンティア(Wii)
 
 DSやWiiはこのへんにたまる。どんどんタスクがたまっていくなぁ…。あとアルトネリコ2もいつかやりたい。まずハードから揃えないと…。

・発売日未定の予定
 borderlands(360)
 Operation Flash Point : Dragon Rising(360)

 両者とも日本語版は出る予定なので。前者は今月だか来月リリースだったっけ?海外での評価が気になるところ。後者は最近海外でリリースされたが好感触っぽい雰囲気。規制の有無が少し気になる。PC版って手もあるが、その前にPCを新調しないとな。BF3まだー。

 …意外と少ない気がする。