ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

エリン

 本当に面白くなってきた…としか言ってないが本当に面白い。この先どうなってしまうのかが非常に気になってしかたない。

 今回の真王来訪はなかなか深かったなぁ。権力が形骸化した哀れな王様。しかも当の王様は純真な少女のまま歳を取ってしまっていて、それに気付けてないのだから。…これでも幼い頃に先王を暗殺される体験をしている人で、ある意味エリンと境遇は似ている。けれど、真王ハルミヤは成長することをやめた。エリンは母の死をきっかけに母と同じ道を歩むことを決意した。
 この二人の数奇な運命はどう交わっていくのか…

 でもさ、エリンさん、ちょっとロック過ぎる生き方だよね。「出るなよ!?絶対出るなよ!」と言われたけどやっぱり出るのよね。「あのババァ何もわかってないよね」って言ったよね、エリンさん。
 次回はとうとうエリンが王獣を従わせ、闘蛇を狩るようだ。神話に描かれた王の力を行使する少女に、人々はどういう想いを抱くのか。

 うわ、気になる